« 金かかったコント | トップページ | そんな俺メモ »

生き人形とか

夏といえばホラー

というわけでツタヤかどっかで
稲川淳二でも借りようかとオモタんですが
気が付けばミドリカワ書房のアルバムを借りてました
あれー?おかしいなー?真夏のミステリー?
最近記憶飛ぶこと多いんだよなー
一昨日の昼何食ったか思い出せねぇ…

いや、でも彼の歌詞は染みるわ~
是非多感な10代前半の方々に聞いていただきたいな
例えば「顔2005」って曲の歌詞↓

 
 明日こそはママに打ち明けよう
 
 私 整形手術がしたいの
 
 私 もうこんな顔 嫌なの
 
 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたいの

…で、
今かまいたちの夜をプレイしています
うん スーファミ版のやつね
(安かったんで…)
ポチポチーっとなー
って感じでストーリーを進めていったんですが…
あれー?なんか全員死んじゃったよー?

「万人の万人による闘争(ホッブス)」…か…
人間とはかくも恐ろしき生き物よ…
その点大日本のデスマッチは清々しくて良い
CZWは…色々見たが…あれは凄惨すぎる…

|

« 金かかったコント | トップページ | そんな俺メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金かかったコント | トップページ | そんな俺メモ »