« 空想ノスタルジア | トップページ | 中盤から苦しい »

道に迷ったのは気のせい

京都に戻ってきましたよ

060820_223833_m   

  ただいま京都!

  

  

  

(画像は決して繁華街などではありません…)

  

あ、前回地元FMでDJやってる同級生いるって

書きましたが

気になったので調べてみたところ

実は

現役グラビアアイドル

だったことが判明

まぁ詳細は

Img20060810163242_1   

   

    

    

  

でもIカップて…Iカップて…

細かった印象しか無いんだけどなぁ…

まぁ同級生もこうやって頑張ってるわけですし

俺は俺で頑張らにゃならんな、と思ったわけですよ

  

まだ見たことない未来で

勇敢に戦う俺がいる

きっとそうだろ?どうなの?

未来の俺らの状況は!?

<ケツメイシ「手紙」>

   

甲子園決勝

早実ー駒大苫小牧

ええ試合やったのぅ

なんか3連覇とかムカつくんで

俺は明日も早実を応援するぜ

でも斉藤君4連投になるんじゃね?

('・ω・)カワイソス

|

« 空想ノスタルジア | トップページ | 中盤から苦しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空想ノスタルジア | トップページ | 中盤から苦しい »