« 太り過ぎ  | トップページ | 髪型とかすげぇ適当 »

スコラーリ

寂しかったボクの部屋にも

つ、ついに…

ヨン様が!!!

060713_210052_m    

   

   

   

   

   

   

………アホか

まぁそんなわけで

米と一緒にオカンが何をトチ狂ったか

粗悪ゴミのぼり?みたいなもんをよこしてきやがったわけです

ヨン様のお顔の下にはカレンダーがついてるわけですが

2005年のなのでまったくもって役に立ちません

どないすりゃええねん・・・

あ、ちなみに我がいとしの母上様は

別にヨン様のファンでもなんでもありません

好きか嫌いかといえばむしろ嫌いだと思います

なんかお友達からもらったそうです

で、基本モノを大事にする我が母上様(B型)

なんとか有効活用できないものかと

考えに考えた結果、俺のアパートに送りつけるなどという

冷静に考えれば悲劇しか招かない決断を下したわけなんですね

ほんと困った・・・

酒の席で酔っ払った女の子に逆切れされるほうがまだマシだ・・・

誰かこのヨン様もらってくれる人いませんか・・・

   

「フットボール」

今更だけどワールドカップ決勝しっかり見たぜ

驚愕のジズーマジックに魅了されちまった・・・さすがジダン!

日本は世界ランク49位と見事妥当な順位に

それでもまだ韓国より上なのね

|

« 太り過ぎ  | トップページ | 髪型とかすげぇ適当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太り過ぎ  | トップページ | 髪型とかすげぇ適当 »