« おぉ、なんということだ(泣)  | トップページ | トンガからの手紙 »

最近の出来事 

06月11日
なんにもない一日だった
悔しいから今から酒飲んでくる。
といってもあまり飲めないので食うメインで。

つくね食うよ。

=======追記==============
ただいまー。
写真とか撮って来たので張っとく

帰りに99ショップでレトルト食品買いまくった。
Image548Image547









2006年06月13日
Image551




お昼ご飯に食べた豚の角煮です

柔らかくて箸でポロリと切れます。

味がしっかり染みてるのでごはんとよくあいます。
ご飯に乗っけて食うと、ごはんにうまみエキスたっぷりのだし汁がついて、そんじょそこらのドンブリ屋さんもまっつぁおな角煮ドンブリにする事もできます。
美味。

2006年06月14日

アルバム買った〜^^
超久しぶりに宇多田のCD買ったよ。
最近の曲はどうせアルバムに収録されるだろうと思って全然買ってなかったので、聞く曲全部が新鮮です。
iPodにつめこんでバイト先でヘビーローテーションにするぉ




Image552Image553

古本市場でかったんだけど、ポイントカード忘れちゃって
レジの人に言ったらレシートにハンコ押してくれた。
次回はそのレシート持って行けばポイントつけてくれるらしい。

|

« おぉ、なんということだ(泣)  | トップページ | トンガからの手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ、なんということだ(泣)  | トップページ | トンガからの手紙 »