« 俺メモ2 | トップページ | 最近の出来事  »

おぉ、なんということだ(泣) 

僕は散髪の時、仕上がりまでほとんど鏡を見ない
目をつぶったり寝たりしてる。
その方が仕上がりが楽しみだし。
それに散髪中のハサミや、目の前に落ちてくる髪の毛があまりすきじゃないし、
なにより、ここの店員は無言のまま(どう?いいかな?)(これくらいでどうかな?)ってな表情で僕の顔色をチラチラ確認しながら散髪したりするので、その時目が合うのも嫌だ。

僕は椅子に座って「さっぱりした感じにしたいです、全体的に短めでお願いします」といったらいつも通りそのまま目をつぶった。
どうなるのか楽しみだ。
それにしても他人に頭さわられるとなんだかきもちいいなぁ
ねむねむ・・・・。


気がつくとぼうずみたいな髪型になっていた。

Kaokao

|

« 俺メモ2 | トップページ | 最近の出来事  »

コメント

このイイ男はどなたですか?

投稿: 42 | 2006年6月13日 (火) 12時40分

きっと、顔の主要部分を隠す事によって、
想像力がかき立てられ、脳内でイイ男だと錯覚してしまう

写メールマジックという奴だと思う。

現実は白ブタである。

投稿: ちょーみん | 2006年6月14日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺メモ2 | トップページ | 最近の出来事  »