« 0勝3敗 | トップページ | AM4時 »

ドゥビ

アマゾンでこれこれ買いました。

まず髭剃り。

100円ショップで買った使い捨ての奴を2ヶ月使ってきたんですが

いい加減お肌に優しくないことがわかったので

俺的にちょい高めな髭剃りを購入した次第であります。

ちなみにシェーバーはどうも駄目なんですよね。

精神と同様俺のお肌はとてもデリケートですので。(黙れ)

高い奴買えば問題ないかもしれんがな。

   

nanoのジャケットについて。

今までシリコンジャケットのでカバーしてたんですが

ホコリなんか付くと大変見苦しくなるんですよね。

こんなnano・・・。

見目麗しいワタクシには不釣合いでしてよ!フンッ!

…で、まぁクリスタルジャケットを購入したわけですが

これがなかなか・・・素敵・・・ぽっ・・・。

クリスタルだけあって見事にスケスケなんですわ。

ククク・・・。

ほら・・・こんなに見えちゃってるよ?

あ~あ~もう丸見えだ~いけない子だなぁ~。

(・・・5秒後死にたくなった四拾弐さん・・・)

↓ちなみにこんな感じ。

060619_231040_m_1  俺の爪が汚いのは気にすんな。

|

« 0勝3敗 | トップページ | AM4時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0勝3敗 | トップページ | AM4時 »