« 続・俺メモ | トップページ | 太り過ぎ  »

おはようございマッスル

先日オールナイトかました反動か

昨日は15時間も寝ちまったぜ・・・

(今朝AM5時起き)

脳年齢とかやばいことになってそう

だってさ、俺

「昨日昼に何食った?」

って聞かれてもすぐに答えられねぇからな

だから犯罪とかに巻き込まれるとマズイことに

関与が疑われて

「アナタ○○日の未明にどこで何をされてましたか?」

とか聞かれてもドラマとかみたいに即答できん

え~と…う~んと…と思い出そうとしている様子は

相手から見れば嘘を必死に考えようとしてるように見えなくも無い

「き、貴様!嘘をつこうとしてるな!猥褻物陳列罪で逮捕する!」

とか言われて緊急逮捕されても困るので

これはいけない、今から具体的対策を…と

なんとか脳を活性化させたいわけですが

何かいい方法ないですかね?(他力本願)

なるべく金がかからない方向で

|

« 続・俺メモ | トップページ | 太り過ぎ  »

コメント

手帳に喰ったモノとか買ったモノとか書いてみると
後から見ても何となくその日一日の行動思い出すよ。

投稿: じゃんご~しげ | 2006年6月30日 (金) 17時32分

あ、それいいなぁ 試してみようかなぁ
っていうか久々のレスにちょっと感動中w

投稿: 42 | 2006年6月30日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・俺メモ | トップページ | 太り過ぎ  »