« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

太り過ぎ 

今日のお昼ご飯だよ

極太フランクが二本も入ってるので狂喜乱舞して購入しました。

ウインナーが大好物なのです。
毎日食べてもあきない。

焼肉屋にいっても必ず注文するし、焼鳥屋でも絶対注文するくらい好き!

今からチンしてくうよ(^-^)
155436702_50
















------------<追記>------------------------
えーーー!!?


だまされたーーーw
155445644_160


太いのがまるごと二本入ってるかと思って買ったのにw
半分だったのかよ!!

でも味はうまい(^O^)

| | コメント (1)

おはようございマッスル

先日オールナイトかました反動か

昨日は15時間も寝ちまったぜ・・・

(今朝AM5時起き)

脳年齢とかやばいことになってそう

だってさ、俺

「昨日昼に何食った?」

って聞かれてもすぐに答えられねぇからな

だから犯罪とかに巻き込まれるとマズイことに

関与が疑われて

「アナタ○○日の未明にどこで何をされてましたか?」

とか聞かれてもドラマとかみたいに即答できん

え~と…う~んと…と思い出そうとしている様子は

相手から見れば嘘を必死に考えようとしてるように見えなくも無い

「き、貴様!嘘をつこうとしてるな!猥褻物陳列罪で逮捕する!」

とか言われて緊急逮捕されても困るので

これはいけない、今から具体的対策を…と

なんとか脳を活性化させたいわけですが

何かいい方法ないですかね?(他力本願)

なるべく金がかからない方向で

| | コメント (2)

続・俺メモ

昨晩はとっても楽しかったです(*´д`*)

知らない奴と飲むのっていいな!

年下の子が多かったから

変に気を使わなくても良かったせいもあるけど。

| | コメント (0)

AM4時

今週末も飲み会なわけです

2週連続とかマジふざけんな

こっちの財政状況ちっとは考えろボケナスが

学生って生物は何であんなに飲み会好きなんだろね

若い連中の考えはまったく理解できんわい

まぁそれでも付き合いが良い四拾弐さんは…

文句も言わずに参加するわけなんですが…

(別名・NOと言えない日本人)

しかし今回アレなんすよ

半分以上、てか8割前後知らない

会ったこともない連中と飲まなきゃならんわけなんですよ

いったい何を話せばいいんだろ~ね

「安倍は…アレは駄目だ!まだ早い」

とか言っても理解できる奴あんまいねぇだろし

(昨今の若者の政治離れは嘆かわしい)

とりあえず無難にサッカーか

セスク(フランセスク・ファブレガス)とセクスって似てるよな!ガハハ」

などと言おうもんなら場の空気凍ること必須なわけで

今回はなるべく下ネタ以外で頑張ろうと思います…

| | コメント (0)

ドゥビ

アマゾンでこれこれ買いました。

まず髭剃り。

100円ショップで買った使い捨ての奴を2ヶ月使ってきたんですが

いい加減お肌に優しくないことがわかったので

俺的にちょい高めな髭剃りを購入した次第であります。

ちなみにシェーバーはどうも駄目なんですよね。

精神と同様俺のお肌はとてもデリケートですので。(黙れ)

高い奴買えば問題ないかもしれんがな。

   

nanoのジャケットについて。

今までシリコンジャケットのでカバーしてたんですが

ホコリなんか付くと大変見苦しくなるんですよね。

こんなnano・・・。

見目麗しいワタクシには不釣合いでしてよ!フンッ!

…で、まぁクリスタルジャケットを購入したわけですが

これがなかなか・・・素敵・・・ぽっ・・・。

クリスタルだけあって見事にスケスケなんですわ。

ククク・・・。

ほら・・・こんなに見えちゃってるよ?

あ~あ~もう丸見えだ~いけない子だなぁ~。

(・・・5秒後死にたくなった四拾弐さん・・・)

↓ちなみにこんな感じ。

060619_231040_m_1  俺の爪が汚いのは気にすんな。

| | コメント (0)

0勝3敗

さっきまで飲み会に参加してました
人として失ってはいけないものを失った気がしますが
多分気のせいです そうに決まってます
アルコールによる記憶系統の混乱とかだと思うのです

…タイトルに深い意味は無いです

| | コメント (0)

トンガからの手紙

久しぶりに思ったことダラダラ書き連ねる日記書きます

以下、内容も糞もあったもんじゃない文が続きますが

…かと言って長々と書くつもりは毛頭ございませんが

まぁとりあえずご了承ください…です

    

現在時計の針は午前4時半を指そうとしています

当方カフェインに極端に弱い属性を持っているのですが

夜8時ごろ、何をトチ狂ったかブラックを豪快に飲むという

暴挙に出たことにより、現在のところ

眠気様がいらっしゃる気配が無い次第な訳であります

土曜は午前中から出かけようと思っていたのですが

こりゃどう見ても無理です 本当に(ry

アタイ普段は午前1時には就寝する優等生なのです

深夜番組なんて糞食らえです

ファッキン・アンガールズ

……ゴメン、嘘つきました

でも遅くても3時には寝るように努力してます

(努力!素敵な言葉やね)

でもアンガールズは嫌いです さっさと消えろです

今夜はとりあえず

オランダvsコートジボアールの試合見れたから

ヨシとすることにします

てか当方、ロッペンと同い年なんですよね

色々とありえねーと思う次第であります

あとマキシ・ロドリゲスノゲイラにクリソツだと思いました

「キスして、ぶん殴られて、試合前に見事失神KO」

の動画でお馴染みの中尾芳広選手ですが

PRIDEに電撃参戦することが決まったそうです

よりによってこのタイミングで・・・さすが・・・

| | コメント (0)

最近の出来事 

06月11日
なんにもない一日だった
悔しいから今から酒飲んでくる。
といってもあまり飲めないので食うメインで。

つくね食うよ。

=======追記==============
ただいまー。
写真とか撮って来たので張っとく

帰りに99ショップでレトルト食品買いまくった。
Image548Image547









2006年06月13日
Image551




お昼ご飯に食べた豚の角煮です

柔らかくて箸でポロリと切れます。

味がしっかり染みてるのでごはんとよくあいます。
ご飯に乗っけて食うと、ごはんにうまみエキスたっぷりのだし汁がついて、そんじょそこらのドンブリ屋さんもまっつぁおな角煮ドンブリにする事もできます。
美味。

2006年06月14日

アルバム買った〜^^
超久しぶりに宇多田のCD買ったよ。
最近の曲はどうせアルバムに収録されるだろうと思って全然買ってなかったので、聞く曲全部が新鮮です。
iPodにつめこんでバイト先でヘビーローテーションにするぉ




Image552Image553

古本市場でかったんだけど、ポイントカード忘れちゃって
レジの人に言ったらレシートにハンコ押してくれた。
次回はそのレシート持って行けばポイントつけてくれるらしい。

| | コメント (0)

おぉ、なんということだ(泣) 

僕は散髪の時、仕上がりまでほとんど鏡を見ない
目をつぶったり寝たりしてる。
その方が仕上がりが楽しみだし。
それに散髪中のハサミや、目の前に落ちてくる髪の毛があまりすきじゃないし、
なにより、ここの店員は無言のまま(どう?いいかな?)(これくらいでどうかな?)ってな表情で僕の顔色をチラチラ確認しながら散髪したりするので、その時目が合うのも嫌だ。

僕は椅子に座って「さっぱりした感じにしたいです、全体的に短めでお願いします」といったらいつも通りそのまま目をつぶった。
どうなるのか楽しみだ。
それにしても他人に頭さわられるとなんだかきもちいいなぁ
ねむねむ・・・・。


気がつくとぼうずみたいな髪型になっていた。

Kaokao

| | コメント (2)

俺メモ2

日本オワタ\(^o^)/

いや、しかし今日の試合内容だと

今後2戦で勝ち点拾えるかどうかも微妙だな・・・

| | コメント (0)

俺メモ

最近両耳と右乳首がやたら痒いんですが

これは性病か何かですか?

| | コメント (2)

任天堂からプレゼントが届いた 

ウヒョー

さっそくiPodに入れて聴くぜぃ!



ポイントが750程溜まってて、

6月の末に300ポイントほど期限切れにより消えてしまう予定だったので

さっそく400ポイントほど使って特製サウンドトラックを注文してみた。



このサウンドトラックとは、歴代の任天堂の沢山のゲームミュージックの中からテーマを決めてピックアップされたものらしい。



いまのとこ3タイプあり、



■ピーチ■「任天堂ゲームミュージックの歴史から、心が安らぐ名曲を集めました。リラックスしたいという方や、最近ちょっと疲れたという方に最適のアイテムです。」



■クッパ■「任天堂ゲームミュージックの中から、熱く激しい曲を集めました。気合を入れたいときにぴったりの、元気が出る曲ばかりです。任天堂サウンドスタッフによる生演奏バージョンも収録しています。」



■ルイージ■「任天堂ゲームミュージックの中から「メインの曲ではないけれど心に残る」「聴けば聴くほど味が出る」そんな“通”好みの27曲を集めました。任天堂スタッフによる生演奏やコーラスも収録しています。 」



の3つ。



おいらが選んだのは永遠の脇役ルイージでした。



さらっと聞いてみたけどなかなかへんてこでおもしろい選曲です。

iPodに入れて聞きまくります

うへへ

Image542
Image543
Image544

| | コメント (0)

アライグマと

昨晩はアパートの外で外国人が妙な歌を歌ってたせいで

あんまりグックリ眠れなかった四拾弐です こんにちは

  

そういえば先日俺が

「ざまーみさらせ」と言って激励(?)した彼ですが

聞けば内定を8つももらってたことが判明し

その中からPCメーカーでお馴染みのF社に決めたらしいよ

断った会社の中にはわざわざ呼び出して

「考え直してくれない?」的なことも言ってくるとこもあったそうな

おうおう、いい身分だな

まぁそんなわけでお祝いに飲みに連れていったら

何故か奢らされて

僕ちゃんの財布は今とっても寂しいの・・・('・ω・`)

近畿圏で住んでるお前とお前は今度俺を飲みにつれてくといいよ

    

///

PRIDEオワタ\(^o^)/

あ~サダハルンバとか狂喜してるんだろな・・・ウゼー

| | コメント (2)

週2で

これはいい「寝取られ動画」ですね
http://www.youtube.com/watch?v=78_MPP3qkwE

   

最近こういうセンスいいCM見なくなったなぁ
俺がテレビあまり見なくなったせいもありますが

   

関西電気保安協会のCMはいつ見ても素晴らしいけどな
http://www.ksdh.or.jp/gaiyou/tv_cm.html

    

   

っていうかPodcastのリスナー数が

現在・・・な、な、なんと29人!

あと1人で30人突破です アリガトー

どういったことを話せばいいのか

DJ同士模索中でありますが

これからも暖かい目で見守って下されば嬉しいです

放送の感想、話すネタetcは随時募集

っていうか至急募集!(切羽詰まってます!ガチで!)

コレ読んだらメールフォームから今すぐ投稿!

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »