« アライグマと | トップページ | 俺メモ »

任天堂からプレゼントが届いた 

ウヒョー

さっそくiPodに入れて聴くぜぃ!



ポイントが750程溜まってて、

6月の末に300ポイントほど期限切れにより消えてしまう予定だったので

さっそく400ポイントほど使って特製サウンドトラックを注文してみた。



このサウンドトラックとは、歴代の任天堂の沢山のゲームミュージックの中からテーマを決めてピックアップされたものらしい。



いまのとこ3タイプあり、



■ピーチ■「任天堂ゲームミュージックの歴史から、心が安らぐ名曲を集めました。リラックスしたいという方や、最近ちょっと疲れたという方に最適のアイテムです。」



■クッパ■「任天堂ゲームミュージックの中から、熱く激しい曲を集めました。気合を入れたいときにぴったりの、元気が出る曲ばかりです。任天堂サウンドスタッフによる生演奏バージョンも収録しています。」



■ルイージ■「任天堂ゲームミュージックの中から「メインの曲ではないけれど心に残る」「聴けば聴くほど味が出る」そんな“通”好みの27曲を集めました。任天堂スタッフによる生演奏やコーラスも収録しています。 」



の3つ。



おいらが選んだのは永遠の脇役ルイージでした。



さらっと聞いてみたけどなかなかへんてこでおもしろい選曲です。

iPodに入れて聞きまくります

うへへ

Image542
Image543
Image544

|

« アライグマと | トップページ | 俺メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アライグマと | トップページ | 俺メモ »