« 最近の出来事  | トップページ | 0勝3敗 »

トンガからの手紙

久しぶりに思ったことダラダラ書き連ねる日記書きます

以下、内容も糞もあったもんじゃない文が続きますが

…かと言って長々と書くつもりは毛頭ございませんが

まぁとりあえずご了承ください…です

    

現在時計の針は午前4時半を指そうとしています

当方カフェインに極端に弱い属性を持っているのですが

夜8時ごろ、何をトチ狂ったかブラックを豪快に飲むという

暴挙に出たことにより、現在のところ

眠気様がいらっしゃる気配が無い次第な訳であります

土曜は午前中から出かけようと思っていたのですが

こりゃどう見ても無理です 本当に(ry

アタイ普段は午前1時には就寝する優等生なのです

深夜番組なんて糞食らえです

ファッキン・アンガールズ

……ゴメン、嘘つきました

でも遅くても3時には寝るように努力してます

(努力!素敵な言葉やね)

でもアンガールズは嫌いです さっさと消えろです

今夜はとりあえず

オランダvsコートジボアールの試合見れたから

ヨシとすることにします

てか当方、ロッペンと同い年なんですよね

色々とありえねーと思う次第であります

あとマキシ・ロドリゲスノゲイラにクリソツだと思いました

「キスして、ぶん殴られて、試合前に見事失神KO」

の動画でお馴染みの中尾芳広選手ですが

PRIDEに電撃参戦することが決まったそうです

よりによってこのタイミングで・・・さすが・・・

|

« 最近の出来事  | トップページ | 0勝3敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の出来事  | トップページ | 0勝3敗 »