« 週2で | トップページ | 任天堂からプレゼントが届いた  »

アライグマと

昨晩はアパートの外で外国人が妙な歌を歌ってたせいで

あんまりグックリ眠れなかった四拾弐です こんにちは

  

そういえば先日俺が

「ざまーみさらせ」と言って激励(?)した彼ですが

聞けば内定を8つももらってたことが判明し

その中からPCメーカーでお馴染みのF社に決めたらしいよ

断った会社の中にはわざわざ呼び出して

「考え直してくれない?」的なことも言ってくるとこもあったそうな

おうおう、いい身分だな

まぁそんなわけでお祝いに飲みに連れていったら

何故か奢らされて

僕ちゃんの財布は今とっても寂しいの・・・('・ω・`)

近畿圏で住んでるお前とお前は今度俺を飲みにつれてくといいよ

    

///

PRIDEオワタ\(^o^)/

あ~サダハルンバとか狂喜してるんだろな・・・ウゼー

|

« 週2で | トップページ | 任天堂からプレゼントが届いた  »

コメント

よーし!俺もおごられてやろうじゃないかo(^-^)o

投稿: ちょ | 2006年6月 8日 (木) 21時15分

エーン!みんなが僕を「たかる」んです><

投稿: 42 | 2006年6月 8日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週2で | トップページ | 任天堂からプレゼントが届いた  »