« ケータイから更新!!  | トップページ | 当たってもうれしくない  »

Uターン

始まりはそう・・・

外が曇っていたんだよね

だから学校行く前にyahooの天気予報を確認すると

「今日は一日曇り」と予報されているではないか

よし、と傘も持たずに出かけたわけですよ

外に出てみると多少小雨は降ってるけど気にはならない程度

午後には止むだろう、と特に気にせず出発

しかし・・・その後悲劇が

出発して2分もたたないうちに

「ん?雨が強くなってきた?」

5分すぎた頃にはとても小雨といえない雨量に

無論傘も差さずに自転車こいでたらビショビショになるのは当然で

アホか、とブチ切れながらUターンを決意

ついさっき自分の部屋に戻ってきた次第です

午前中講義出る気無くしたわボケ

(午後も多分行かねぇ・・・)

あんまりむかついたんで今からamazon巡回して買い物する!

いまipodで聴くヘッドフォン探してるんだよねー

デフォで付いてるイヤフォンはちょっとな・・・音がひどすぎる・・・

とりあえず理想はゴツイやつじゃなくてポケットに収まるぐらいの

でもこういうのは嫌、というワガママ仕様

誰かエロい人おすすめのを教えて!

(久々にROUTE◆042を更新しました 例によって鬱になりたくない人にはオススメできない素敵仕様w)

|

« ケータイから更新!!  | トップページ | 当たってもうれしくない  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイから更新!!  | トップページ | 当たってもうれしくない  »