« ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 | トップページ | いっそ記憶が飛べばいいのに »

格闘技の雑感とか

今日のPRIDE無差別級グランプリ。

藤田の勝利シーンは久々にゾクゾクっときたね。

メインの吉田vs西島はどうでもいいとして。

(マジどうでもいい・・・なんでアレがメインなんだ・・・)

ジョシュは頑張った。正直あのカードは唯一、一回戦でもったいないと思ったカードなんですが、皇帝弟相手にあの試合出来るのであれば次も楽しみ・・・かもな。

ハントがハリトーノフぐらい非情になれば面白いんですが。

ノゲイラ、ミルコは・・・うん、いつも通り。

でも今日の試合見てる限りまだまだ皇帝閣下は安泰ですな。

で、先日のヘロズ。

KIDは嫌ーい。(女の子に人気だから)

でもやっぱ強ぇ・・・。(ガッカリ)

BJペンと試合やらしたら面白いんだろけど彼UFCに帰っちまったしな。

当分KIDの天下は続くんじゃね?キャーキャー!

桜庭の参戦は確かにサプライズでしたが、まぁ賢い判断ですね。

プライドは実力至上主義ですから強い相手しかいませんが

サダハルンバなら楽な相手(ネームバリューはある)選んでくれるだろうし

(ピーターアーツとかな)

桜庭ほどの実力あれば、あのリングならまだまだ活躍できるかと。

バンナにKOされた選手がメチャンコ強く見えるリングですから。

(バンナ選手が弱いとは言ってませんよ?ただ総合ルールだと・・・サップ相手にアレですからね・・・)

初期の頃からPRIDE見てて彼を応援していた私としては寂しい気持ちもありますが、また輝けることを期待し、これからも応援したいな、と思います。

しかしレスナーの参戦もほぼ決定、UFCとも良好な関係築きつつあるって情報もあるし、最近は明らかにPRIDEよりヒーローズに風は吹いてますね。

サダハルンバが今よりさらに調子乗るのかと思うと想像を絶するというか耐え難いものがあるんですが、まぁこれも時代の流れとして・・・冷静に諦めるしかねぇのかもな・・・。やっぱアキラ兄さん味方につけたのはデカイよ・・・。

で、最近の私の興味は・・・というと・・・

あ~~~マッスル見たいわマッスル

ハッスルなんかよりよっぽどセンスがあると思うのですが俺だけですか?

ニューリン様も悪くねぇけどな・・・。

正直、男色ディーノ>>>HGですよ。

男色ディーノといえばミラノがハードゲイ化してましたね。

私は奴のどこがイケメンなのか理解できませんが、いい意味でハッチャケてて良いと思います。大鷲のコメントがなんかいいな。

  

以上格闘技、プロレスに興味無い人には

さっぱりわからんちんな日記でした。

なんか今テレビ見たらアンガールズ映ってたんで

一気に萎えた。ガクーン。逆バイアグラ。

30分前のテンションを返せ。

っつーか、さっさと消えろやボケ。つまんねぇんだよ。

|

« ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 | トップページ | いっそ記憶が飛べばいいのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 | トップページ | いっそ記憶が飛べばいいのに »