« 第三回・・・になるのかな? | トップページ | 格闘技の雑感とか »

ポッドキャスト第3回 「林さん!?」

こんばんわー、お久しぶりです。ちょーみんです。
リスナーさんが15人突破しました!パチパチパチ。

そんなこんなで丑三つ時にこっそり更新でございます。

ダウンロード pod_003.mp3 (6193.1K)

昨日(もうおととい??)に42とスカイプでのトークを録音したのですが、
大まかな流れを決めずに思いつくまましゃべってしまったので、
想定してた時間よりも6分以上もオーバーしてしまいましたw

その時は「まぁ後から編集していらないトークをカットしよう」と思ってたのですが
実際に聞き直してみると、一つ一つの話が繋がってしまってるので、途中をカットすると
急に話が飛んで繋がらなくなってしまうという事態に・・・・。

話をまるごとカットするのは無理ならば、あとは言葉や、言葉と言葉の微妙な間を
数秒単位で何十カ所かチマチマ削っていくしかなく、かなり泣きそうになりました。

なんとか3分程短縮することに成功しました・・・が、時計をみてみるともうこんな時間になっちまったwww
やっぱり生放送とちがって、ある程度きちんと放送内容を決めないとあとで編集が大変だなぁと思い知らされました。

完成までに時間かかってる割にはあいかわらずのまったりグダグダトークですが良かったらきいてやってください。

|

« 第三回・・・になるのかな? | トップページ | 格闘技の雑感とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三回・・・になるのかな? | トップページ | 格闘技の雑感とか »