« Uターン | トップページ | 新しいんだけど懐かしい  »

当たってもうれしくない 

●ゆめの話●
子供を産む夢をみました。僕に似てかわいかったです。(えーw)
生後すぐなのに髪もふさふさで首がすわってました。
夢なんでオチとかありませんでした。


●聞いてみた●
シングル曲はいわずもがな。
Horizon
一曲目の「スタンドバイミー」がテンポ良くて爽快で良かった。
曲中のストリングスの使い方がミスチルっぽくて、さすがプロデューサーが小林武史なだけあるなぁとおもった。
小林節炸裂!!


●当たっても嬉しくない●
今コンビニで700円お買い上げごとにスピードくじが引けるキャンペーンをやってる。
二枚引いたら一枚が当たったらしい。
何が貰えるかよくわからなかったがとにかく、あたりクジを店員に渡す。

ひきつった苦笑いの店員。

僕「え、何?何がもらえるんですか?』

店員「ハァ・・・、それが・・・その・・・」

店員はなんだかもじもじして、とても言いづらそうにしている。
店員がもつあたりくじには

  【 パ ン テ ィ ー ス ト ッ キ ン グ 】 

と書いてあった。

|

« Uターン | トップページ | 新しいんだけど懐かしい  »

コメント

そりゃ男としては・・・
かぶるしかねぇだろ!(ぇ

投稿: 42 | 2006年5月21日 (日) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uターン | トップページ | 新しいんだけど懐かしい  »