« 新しいんだけど懐かしい  | トップページ | 日々精進 »

ポッドキャスト第6回 「納豆とわかめのあわび=ネバネバ」

どうも!全世界26名のリスナーの皆様お待たせいたしました(笑)
 
今回の更新担当のちょーみんです。
 
 
今回も気がつけばまた食べ物トークです。
 
ダウンロード pod_006.mp3 (5263.3K)
 
やっぱり毎日のことだけあって食べ物については話しやすい。
  
 

■皆様からのお題もじゃんじゃん受け付けております!!
 
「こんなことについてトークして欲しい」、「○○についてどう思うか」などなど
 
どんなことでもかまいません。放送の中で触れて欲しい事柄がありましたらご応募ください。
  
 
 
■まだポッドキャスティングを登録した事がないひとは是非登録してやってくださーい!!
登録のしかたは超簡単!!
アップルの音楽再生ソフトiTunes
に   ↓このアイコンをドラッグ&ドロップするだけ!!

あとはサイトが更新されればiTunesが自動的にあなたのパソコンに最新の音声ファイルをダウンロードしてくれます。
iPodに転送すればいつでもどこでも僕らの声を聞くことが可能です(悪夢)

それではみなさん、良い週末を!!!

|

« 新しいんだけど懐かしい  | トップページ | 日々精進 »

コメント

一応、iTunesにドロップしてみました。できてるのかわからないけど。

投稿: ゆうみ | 2006年5月29日 (月) 13時00分

登録ありがとうございますー!!
iTunesの左側のメニューバー(?)のPodcastingってとこクリックして、そこにヒュートのポッドキャスティングが登録されてれば成功です!!
これからも宜しくお願いします!

投稿: ちょーみん | 2006年5月30日 (火) 12時55分

納豆とわかめのなんとか・・・みたいなのが出来てます。
たぶん、できてそうです。

投稿: ゆうみ | 2006年5月31日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいんだけど懐かしい  | トップページ | 日々精進 »