« いっそ記憶が飛べばいいのに | トップページ | またソニーか・・・ »

ポッドキャスト第4回 「あまぞーん」

お久しぶりです、前回放送から8.5ミリ程身長が伸びました、ちょーみんです!
180センチにはまだ届いてませんが、第四回放送です。

ダウンロード pod_004.mp3 (4647.5K)

ポッドキャスト登録リスナー数について放送内では16人と言ってますが、今日の時点でなんと22名!
ありがたいことです。

「お題トーク」についての投稿は、メールはもちろん
左のサイドバーにある投稿フォーム(四拾弐さん設置サンクス☆)からも受け付けておりますので
是非是非宜しくお願いします!!(匿名でもOKです!)

|

« いっそ記憶が飛べばいいのに | トップページ | またソニーか・・・ »

コメント

放送中「キャッシュカード」と連呼してますが
「クレジットカード」の間違いです

また自分のアホさ加減を露呈した・・・鬱・・・
やっぱ放送前に変なこと考えるとロクなことにならねぇな・・・

投稿: 42@喋ってる人 | 2006年5月 9日 (火) 17時01分

ポッドキャストの時は件名に画像タグ張らないようにしよーぜ!
iPodやiTunesで見た時、リスナーさんがなんのことかわからんだろうし、化けたりしたら大変だから。

投稿: | 2006年5月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっそ記憶が飛べばいいのに | トップページ | またソニーか・・・ »