« ねとらじで放送してみる | トップページ | やったぁ〜〜〜!!!  »

雨の午後

はい こんにちは。

惜しまれながらも四拾弐の日記再スタートですコノヤロウ。

私こと「四拾弐」について。

今年で23になるのに、まだ親のスネをカジカジしながら大学通ってる駄目人間ですごめんなさい。

今月よりハンドルネームを「四拾弐号」から「四拾弐」にマイナーチェンジしました。

正直ずっと「○○号」ってどうよ?とか思ってたんで。

「2号」とかロクなイメージ無いしな。

どうせなら思い切って大胆に名前変える、って考えもあったんですが

特にいい名前とか思いつかなかったんで。

とりあえず当分はこれでいきます。

さて。

この時間はちょうど講義の空き時間でして一時帰宅してる次第であります。

「一時帰宅」・・・。うん、実にすばらしい。

学校の近くに住んでる人間の特権です。ぐぎぎぎぎ。

しかし「一時帰宅」は再び学校行くのがクソめんどくさくなる。

諸刃の剣。

ほら、耳をすませば悪魔の囁きが。

「あ~タルー・・・ほら~?YOUもサボっちゃいなよ?(byジャ○ー氏)」

こうした誘惑に負けない為には・・・集中!

そう、時間を有意義に使う必要があると思います。

そう、一日は24時間。いかに使おうが一時間は一時間。

やっぱり時間は後で悔やまない使い方をしたいですからね。

うん、例えば

・・・

エロ動画鑑賞とかエロ動画鑑賞とかエロ動画鑑賞とか。

・・・ではそろそろ大学に戻ります。

|

« ねとらじで放送してみる | トップページ | やったぁ〜〜〜!!!  »