« 雨の午後 | トップページ | ポッドキャスト第2回 「自己紹介であります」 »

やったぁ〜〜〜!!! 

ポッドキャスト登録してくれたリスナーさんが一人増えてる!!
以前2人だったのが今日見たら3人に!!

(ちなみに以前までの2人というのは、管理人の二人という悪い噂もある)

登録してくれた人ありがとう!!
音声コンテンツ更新やる気でてきたー☆

(いままでやる気無かったのかよw)


さて話は変わりますが、最近次世代ゲーム機とやらを買いました。
僕はバイト暮らしの貧乏人なのですが、色々な嬉しい出来事が重なって幸運にも手に入れる事ができたのです。

感想はといいますと、もう「凄い」のひと言。
映像もさることながら、この1台でやれる事がいっぱいありすぎて大変です。
今もいろいろいじくってますがまだすべてを理解できてません。
うーん、説明書見ようかな・・・。

将来的にはPS3とXBOX360とNintendoレボリューション全てそろえるのが夢です。
でもそんなお金ないので夢見てるだけです。やりたいソフトも今のとこあんま無いしね。
けど、将来の為に貯金するのも悪くないかな。
いや、今回みたいに幸運が重なればもしかしたら貯金無しでも手に入るかも・・・・。

まぁ今はとにかく神様がくれたこの幸福を堪能するまでです。
ではでは。

(ポッドキャスト更新しろよ・・・)

|

« 雨の午後 | トップページ | ポッドキャスト第2回 「自己紹介であります」 »