« 人生設計とか | トップページ | ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 »

第三回・・・になるのかな?

        /つ_,∧
  /つ_,∧ 〈(´・ω・)
  |(´・ω・) ヽ ⊂ニ)
  ヽ_と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/

 楽しい録音風景(06/04/29)

  

  

  

ポッドキャスト第3回の録音が完了しました。(多分)

公開まで少しの間お待ちください。

  

あ、あと実験的にコメントを付けれるように設定しました。

スパムコメントがつかなければこのままでもいいかな・・・。

|

« 人生設計とか | トップページ | ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生設計とか | トップページ | ポッドキャスト第3回 「林さん!?」 »