« ポッドキャスト第2回 「自己紹介であります」 | トップページ | おそるべし、モッズヘアー!!  »

100円ショップが見つからねぇ

こんにちは。

3日ぶり?の更新です。

いや、ホント共同にして良かった。(←相方に負担かけ過ぎ)

京都に引っ越してきて2週間経ちますが、まだ土地勘とか全然です。

自転車で街に繰り出してみると、うむ、やっぱ若者が多い。

なんか「10人に1人は学生」って聞いたんですが。

だから割とオシャレさんが多くてユニクロ愛好家な俺としてはどうしたもんかと。

まぁぼちぼち自転車でウロウロして街を覚えて行きたいなと思います。

っつーかさ。

以前俺が住んでた地区(治安×)より警官が多い気がするんですが気のせいですか?

いま観光客が多いからそうならいいんですがね・・・。

俺は~昔から~

警官見ると無意識に逃げたくなる悲しい習性を持ち合わせているんですよ。

だからさ、あんまり警官が多いと気が休まらないってもんです。

プンスカ。

・・・警官苦手なのは別にやましいことがあるとかそういうのじゃないんですよ?ホント。

なんか権力的なもの?に弱いのね。

役所の人間とか。

義務教育課程でも教師にすげぇ従順だった。

真面目っ子。萌え。

まぁ腹の中ではとんでもねぇこと考えたりしたんですが。(ぇ

あ、さきほどですね、

アイフル問題から昨今の忌々しき若者の金銭感覚、

そして今度の日本はどうあるべきか等熱い議論をしていた相手からあるフリーゲームを教えてもらったんですよ。

しかしですね、内容がアレだったんで旧ブログの方で色々と書いておきました。

気になる方はどうぞ。

|

« ポッドキャスト第2回 「自己紹介であります」 | トップページ | おそるべし、モッズヘアー!!  »